

LVUP!?!?

MHが19にw
MH20成功しちゃいました!!!

なんと500mで買ったMHが成功してちょーーーーーうれしいです!!

さらに!!!
150LVだ!
ぺこsと狩り中に何と150LVにLVUP!!!
このペースでいけば160もすぐかもね^^

みんなありがとね!
これからも一緒に狩ろうw

これはなわ君?

ハナワ

はなわ君似てると思う人はコメントよろwwww

雷シュリが・・・・&吸わせLVUP(*^_^*) 

雷シュリが

みごとに雷手裏剣がドロップ!
ぴかcを吸わせてる時に出てるとは驚きですwww
すわせっていいことたまにありますねwww

ビショップでよかったーーーw

 ぴかc昨日はごめんねもう気にしないでねw


吸わせLVUP


122LV銃を1時間でLVUP123にしましたねw

ちょいうれしいね吸わせてLVUPすると感動的www

 今日はまずこの辺みんなSS取ろうねww

 ブログに乗せるからー\(◎o◎)/!

もえかさんやばいw

2回目ぺこさんと同じ髪型になったよwww  


髪型第2
  
 おもしろいねww


 きたこれ

 ぴかさんと同じだよ

 この髪型多いねでも、かわいいょーーーーー!!

 みんなお金持ちだねwwwwwww

 これからも更新します!!!

 みんな遊びにおいでwwwww
 また更新するときまでwww

ホンテのことでチャット

みんなでチャット
  




 Lwgacyさんは26LVの銃でした。 
 のらのら猫さんは200の氷魔です。
 その隣が163のDKかな・・・。ホンテでPエリ1800個持っていくとか・・?
 その次の人が148のBSでも、HP強化でHPが2500なんだ;;
 まけてるょ~

 でも、チャット楽しいwww
プロフィール

ゆかりで~す。

Author:ゆかりで~す。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
